忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、マジでそんな気分です。頭痛いよヒスイです。
日曜には不意打ちのラフォーレ原宿のセールに出会い、ことごとくはめられてきました。
あとその他もろもろでこの日一日被害総額4万wワオ!
でもすっごく良いV系バンド発見したのでめっさ嬉しいです!(ニコ
ゴス服いっぱい買ったから楽しみにしてて!

さてさて。記入してんかったモノでも。
かなりあるので記入漏れあるかもねw

購入物

・ヴァンパイア十字界 8
・ゴールデンデイズ 1、2、3、
・ブリザードアクセル 8
・ルートヴィヒ革命 2
・聖闘士星矢 完全版 19、20
・お伽もよう綾にしき 1
・いけにえは愛に身を捧ぐ
・テイルズオブジアビス 真白の未来・下
・テイルズオブジアビス 5
・皇帝のお気に入り
・神父と悪魔
・咎犬の血

ゲーム
・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

DVD
・DEATH NOTE 1
・シュヴァリエ 2
・.hack//Roots 2、5
・ガンダムSEED DEATINY 7、8

CD
・Elysion~楽園への前奏曲~
・Elysion~楽園幻想物語組曲~
・Starting again (保志!)

こんなものかしら?
そう!ルートヴィヒ! や ば い よ ア レ !
相変わらず素敵w今度貸すわね、伯爵wあ、V系CDもw
PR
ここのところ微熱が続きます。特に夜。
昨日は7度3分あったww
でもテイルズオブディスティニーをやってました。
昨日初プレイ!リオンキターーーーーー!!
そして非常に2がやりたくなりました。ジューダス!!
そしてジュカイが読みたくなりました…おおぅ。



購入物

・愛を歌うより俺に溺れろ! 3
・ラズ・メリディアン 2
・WジュリエットⅡ 1
・ブラッディKISS 1
・海の綺士団 5
・SILVER DIAMOND 10

DVD
・プリンセスプリンセス 5、6
・アニメロサマーライブⅡ
お久しぶりになってしまいましたね。どうもヒスイです。
ゆっくりとですが、喉の調子が良くなってきて(自己見解)気分も上昇中です。
でも今でも不思議なんですけどね…アリプロ、サンホリは歌えなくてなんで陰陽座が歌えたんだろう…←
さて。潜ってた間何していたかというと…REBORNにはまってました
いやいや、進行形ではまってます
続きは下で。色々妄想が混じりそうなんで!w
つか正確には潜ってませんけどね。いつもオンラインでした。
レポートそっちのけで。あれれ!

購入物

・REBORN 8、9、10、11
・愛を歌うより俺に溺れろ 1、2
・聖闘士星矢 冥王神話
CD
・「薔薇獄乙女」 アリプロ
・「Romance」 アリプロ


買っちゃったよ…買っちゃったよ!!早蕨!!愛を歌うより以下略!
これいろんな意味でやばい…確かに新條さんの作品としては新しいタイプかも。
つーか秋羅が…秋羅がァァァ!!保志だと思いながら読むと死にそうだぜ☆
なんだお前!何でミーアみたいなことしてんだYO!
……読む?(ニコ
あまりに興奮しすぎてすること忘れてました。

購入物
DVD
・Sound HorizonライブDVD~楽園パレードへようこそ~
・シュヴァリエ vol.1
・.hack//Roots vol.3 vol.4
・ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅢ 運命の業火
・Bands Shock DVD

ゲーム
・テイルズオブザテンペスト
・テイルズオブザディスティニー(PS2)

CD
・ガンダムSEED~SEED DESTINY 「THE BRIDGE」
・テイルズオブジアビス vol.3
・「Roman」 Sound Horizon
・「暁」「希望が丘」「遥かなる大地への讃歌」 天照


・ホリック 10
・放課後保健室 6
・ツバサ 17
・嫁いでみやがれ!!~学園エンペラー~


今まで忘れてて溜まってしまってこんな状態w
そういえば色々アマゾンで頼んでたのですが、ディスティニーが2個入ってました。
もちろんお金は1個分。そして初回版で特典DVD付…どうするべきコレ。
授業中にね!やっぱり読書楽しい~。
さてさて今日もこれから読むぞ!弟が風呂から上がってくるまで!
明日は5:30起床です(ニコ

てか最近ホントにヴィジュアルブームですね。
今日買ったスキビに新キャラたちがヴィジュアル系バンド。
そしてまたかっこいいんだな、これが。
しかもヴォーカルがちょっと危ない人。
仲村先生ィィィィ何してるんですかァァァ!!私目当てですか!?私目当てですか!?(んなわけない



本日の購入物
・平井画集2
・スキップ・ビート14
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]