忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっとお久しぶりです。
週に2回は確実に彼氏と会ってるんですが、会いすぎですか。
周りに話をすると女王様と犬だねという評価をもらうんですがなぜですか。
ついに母親にまであんたはアリカさん(女王)タイプだねと言われましたw
そんな最近ですが何か。咳もまた止まりませんよ。
死ぬなと彼氏に心配されたのは内緒です。
ていうかさていうかさ…何も言わずに人の膝の上に頭乗せるなよorz
いいけどさ~別に。宣言されてもいやだけどね。
バイクに乗ってるときに人の膝の上に手を乗せるのはなぜ。
おまw片手運転wwちゃんと持てwwいつか事故るかもしれませんね!(・∀・)
とまあとりあえず幸せのようですよ。彼は。
でもさー繰り返されると言葉に重みってなくなるよねwww
とりあえず言わせてもらいたいのが、
私よりも5年多く生きてるはずなのになんでそんなに適当で世の中のことをわかってないのw
お願いだから説明読んでw書いてあるからww

気が向いたのでバトーン

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
・骸ツナ
・ヒバツナ
・アスキラ
・陸空
・ザックラ
ジャンルが一個被ったね。仕方ないね。三つ巴がいいんだもの!
思えば長いわね、この5つは。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??
・前にあった展開と同じ展開とか?
 でもベタな展開は結構好きなのでほとんど大丈夫です。

■ぶっちゃけ萎える理由は?
・え、だからさっき答えたとおり。
 ていうか思い浮かばないんだよ…

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
・読むのは好きですよ。ええとっても。
 バイオレンスだと更に素敵ですww←
 書くのは苦手ですけどね。自分が恥ずかしくなる。
 そして穴に入りたくなるorz

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
・お母さん!(・∀・)
 しっかりもので気苦労が絶えないお忙しい人です。
 頑張れ!wでも最近こちらの世界に入ってきてちょっと心配です笑

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
・ほたかけ やれ!
・アキラ すきでしょw

以上 あとはいないからいいの!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初コメントm(__)m
みっき~
初めて書き込みさせていただいております(^^)
本当に彼はリカに忠実だよね♡
ちょっと羨ましい今日このごろです(笑)
おばあちゃんにも幸せ分けてね(笑)
2007/09/27(Thu)23:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]