忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃふん。やっぱり体調芳しくないリカちょんです。
食事が結構大変ーお腹いっぱい。
咳が深くて出ると苦しいよ。しかもちょっと息苦しいよ。
すぐに気持ち悪くなるよ。あれおかしくねorz
でもハーゲンダッツのシャルドネ&ラズベリー食べたww←
ん~甘すぎなくて好きかも!

先日、弟とデートしてきました。
…嘘です。横浜まで彼のエレキギターを一緒に買いに行っただけです。
なんかねぇ本格的に目覚めてきたらしいよオカシイナ
本体もろもろ一式買いまして…5万円也!
私がクレジットで払ってあげましたよ。手持ちがなかったのでね。
もちろん、後日請求してあげますww
そして今日は今日で、ていうかさっきで。
曲ってどうやって作るのとかどこで勉強したのとかそーゆーソフト持ってたよねとかキーボードっていくらとか何が違うのとか…君。ちょっと待ちたまえ。
……これは一緒にやれってことですか(違います
それでは今日はこれにて!

以下私信&バトン
PR
ぐったりおねむなリカちんです。(何
明日1時間目からなんて…やってられないわ。うぅ。
今日は友人らとカラオケ→食事をして解散したものの、最寄駅が一緒の人たちと駅の改札で結局おしゃべりして22時でした。
タケコプターって怖いね…!ぜひとも桜と紫陽花を植えておきたいです。
あ、オルタンシア!
そういえばサンホリとのコラボ漫画読みました。
いいね!実はウルトラジャンプだから期待してなかった
見ていて、あぁこれは!と思うカットがいくつも!
イヴェもカッコイイし双子も可愛いし、たぶん次も買うね!
連載なんてやられたよー!



それではかなり昔にもらったバトンでも。
楽しかったSOG。うん。やっぱりいいよね!
つーか何処行っても恋関係の話が出てくるってどういことなの!残念だったn
実は今、テレビで水樹奈々のライブ映像見てます。
すごいよね、この人。全然CDと差異がないもの。
実際、全てこうあるべきなんだよね。頑張ろう!

さてさて。近日報告!
ついに新しいパソ君が来ました!
やっぱり名前つけるべきかしら?骸がいいけど、流石にね(笑)
ムックーかな!(あんま変わんない
あ、でもしばらくは古いのメインで同時並行?でいきます。
もったいないもの。動かなくなるまで使います。

それではバトン!
どーでもいいネタ。
並んでたレジの前の人のお釣が696円だった!
ムックーロ!ワオ!
飲みに行った店が靴をしまう店で思わず鍵が「む 9」を探したw
ムックー!ムックーロ!ワオ!(ウザ
しかもそこの店の酒は690円が多かった!
ムックー!ムックーロ!ワオ!(…
わかった!69とは骸(とツナ)のためのポジs(殴)
ムックーロ!ワオ!(死んで来いw

はい。どうでもいいネタ。そしてちょっと下品。スミマセンorz
…うん、くだらないね。いいよ別にクフフ。


それよりサンホリライブDVD発売決定おめでとう!!
先行上映会めっさ行きたいよ!Hiver君に会いたい!!
 つ か 行 く し か な い で し ょ う ! 
ファンクラブ入ってて良かったw先行抽選w
でも確実じゃないのねorz 当ててやるー!


あと今週のザンプ。 何 で す か あ れ !
帰ってきた鮫ー!その名はスクアーロ!(落ち着け
包帯ぐるぐるですけどね。あれ、やっぱりディノスクなの?スクディノ?
いや、ディノツナとスクツナか!(!?
でもそれより私はザンザス派なの。ごめんね鮫
相変わらずバトルシーンがエロくて困ります。何この人!(おまえがな!
しかもついにツナとお手手繋いじゃったYO!しかも光ってるw(違います
私はあそこから何かが生まれるのだと思います。愛の結晶COME ON!(死ね!
いや、でもホントにツナは産めると思います。あの細さ!あの可愛さ!でも実は強い!女の子でいいじゃないかー!キラも同じく。
そういえばセーラームーンRであったよね。うさとまもちゃんの間の光からちびうさ召喚!三人でネメシスやっつけたよ!(細かくて古い
あと衝撃だったのが髑髏。に手を出してるマーモンとベル。
おまっ…!そんなことして今骸が来たらどうすんだよww
はー幸せいっぱいです。そして次は土曜だよね?ちょっと早く会えるよ!ワーイ!!


さてバトンでも。
ワーオ!溜まってるのではなく最近のをやるという最悪さ!
給料が微妙に増えそうでウキウキなヒスイです。
でも出費が今月すごいから…orz
アマゾンで4万て!て!や、でも頼まれてるのもあるんですけどね。
あとゲームが痛いな。きっと。(それだけじゃない
つーかオメデトー!□エニ!王国心臓2のFM発売決定しましたね!
3月29日ですって!まぁぁ!
…新学期前じゃねぇかYO!もっと早くにだせよ…!!(ダンダン
そういえばFF7C.Cはいつになるのでしょう。早くみたい。FF13もw
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]