忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが土曜日に宙組のA/Lを見てまいりました。
一回陛下からお誘いがあったのですけど。学校があったので残念でした。
でももともとこれがあったのであっさり引けたのです!アハ!
さてさて。…成長しましたね彼女も。ルパンよかったよ。
ようやく歌がまともに聞けるようになったというか。
でも個人的にはそんなことよりご贔屓が沢山前に出てきてるほうが気になった…!
まあ、人数が少ないというのもあるのですが…台詞まであるのね!
まなちゃんガンバ!インフルエンザにかかってたらしく大変だったみたいだけど;
あとは中日劇場だけね。や、でも嬉しいものね。
…これか。ジェンヌが成長すると嬉しいってのは!ww
あとイギリス組が素敵でした。さっすが!
PR
宙組 男役トップ決定!

大和悠河


…マジで?
SHIBUYA O-EASTのインディーズライブ行ってきました~。
本当は昨日のうちに書きたかったんだけど帰ったのが0時でしたから笑
おまけにパソはネット繋がらないし切れるし。バカ!
でも結局2時ぐらいまで起きてましたけどね~ゴーストハント見てたので。
…ミニー怖!(not ネズミー



感想でも。

雪組 次期男役トップ

水 夏希

キターーーー!!
せっかく宝塚から離れようと思ったのに…!!
全然離れられないジャン☆彡
しかも大劇場お披露目は『エリザベート』
なんて妖しいトートなの…!!楽しみだぁ!
相手役はまだ未定だけど。
大阪は来年の5月6月、東京は7月8月らしいです。
もちろん向こうにも行くつもりです。



そうそう。例の宝塚の坂本竜馬。
宙組 坂本竜馬
昨日shinとレージでアリプロのライブ行ってきましたー!
やっばい楽しかったですv
12月のも行きたいかも…orz
宝野アリカさんの考え方とか曲の由来が聴けたとことがかなり嬉しかった。
惚れ直しました~vLOVE。
それにしても、やばいんですが。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]