忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あるから人生。前向きに行くしかないよね。

早くも塾講師挫折しそう。とりあえず1ヶ月はしてみますけどね。
初めてのことは最初の1ヶ月ほどが苦痛だから。
でもたぶんこれ無理だ。私に合わないと思う。
よくできるよね…オフ友たちは。
とりあえず、どうも室長から苦手かもしれない。(あれ
私にはよっぽどケンタのほうが楽です。
これも最初は苦痛でここにしたこと後悔したけどね。
だからしばらく様子見しないと。


本日の購入物
・やさしい竜の殺し方 5, 6
・テイルズオブジアビス 真白の未来 上
・花鬼幻燈
・マスケティア・ルージュ 公子の帝宮
・D.Gray-man 9
・NGライフ 1
PR
おかしいな。予定だと残っていたはずのお金がない。
そしてどんどん負が増えていく。あれれ☆(キモ

時間もないのでさくさくと。


今日の獲得物。

・ゴスロリ 手作りのコシック&ロリータファッションvol.8(ソーイング本)
・COSMODE
・プラチナガーデン 15(最終巻)
DVD
・プリンセス・プリンセス4
CD
・テイルズオブジアビス ドラマCD vol.2
・笑顔の訳 引田香織
・勇侠青春謳 ALI PROJECT



華麗に舞う夜の蝶は
箱庭の中で息絶える
たった一人 静かに
何も知らぬまま純潔を抱いて
深い眠りの床につく
塾講師講習第2回目行って来ました…難しいー!
よくshinとか早蕨とかウルフとかHやんとかできるな…。
人に教えるのは好きですが、個人的にお願いしますって感じです。
うーん。でも頑張るよ!なんせお金将来のためになりますからネ!
ていうか週1だって話じゃありませんでしたっけ…週2ですか?
しかも、2回目ですよね。高校1年数学いけるかって聞いてきたの。
いけるわけないじゃないですくぁーーーーー!!
お願いだから履歴書見てください。大学名見てください!
むしろこれで雇ってもらえたのが結構私的には驚きでしたよ!!


今日の収穫物。(ぇ

・ブリザードアクセル⑦
・ツバサ 公式ガイド②

ナイトメアのCD(デスノOP・ED)買うか迷って今日はやめておきました…。
OP・EDのみのにするかDVD付にするか。またまたDVDはどちらにするか…うぅむ。




生きることの重さを知って
死んでしまう恐怖を感じ
足を捕られて転んだ先には
極彩色の道化師の緋色の涙
また予想外の買い物をして残額減りましたorz
でもでも欲しかったんだもん!!(キモ
昨日のSOG(高校の時の親友たちとのだべり・夕食会)はめっさおもろかったです。
なんていったって契と私が並ぶと謎の二人組でしたからネ!(着物とゴスロリ)
久しぶりに皆の顔が見れて安心してます…会いたくて会いたくてしょうがないの。(やばくね?
最近自分は世間とはズレていると自覚してきてるので結構気にしないからもういいの。
なんでも来いヤァァァ!(男前
だからそんな私をありのまま受け入れてくれる子が好き。
そうゆうのが好きという子が最高だけど、人それぞれだからといってくれる子もとても好き。
だから完全拒否の友達はいらないのよ(ニコ
あ、昨日のコスメは総額5000円越えてましたが、普段はそうでもないのよ。
だいたい3000円程かしら。


壊れた棺の黒
優しい天鵞絨の赤
包まれ眠る私は
永遠を彷徨うアリス


さーてゲット物の紹介でっす☆

・ゴスロリ こものを手作りしましょ
・GOTHIC&LOLITA ヘア&メイク
・少年陰陽師 真実を告げる声をきけ
・純愛ロマンチカ4
・Newtype 11月号
・KERAマニアックス vol.7 (宝野アリカインタビューあり!)
今日はメイトに行って予約CD取ってきました。
るんるんなとこにバイト先の人からメール。
「Hさんが休みになったからなるべく早く来てください!」とな。
早く行ったのはいいが、忙しい忙しい。
元々人も少なかったのもあるけど…カウンター私一人でしたorz
あとはみんなデリバリーにまわっていました。電話がリンリン鳴ってます!
そして14時上がりの人が21時ぐらいまでいましたよ…かくゆう私も結局最後までいましたが。
疲れた…明日レッスンがあるから朝早いのに!とか思ってたら休講とな。
いいのか悪いのかわからん。


さて今日の購入物さね!
CD
少年は剣を…

ツバサ 16
・ヴァンパイア騎士 4
彩雲国~緑風は刃のごとく~
メイトカードのポイント移行もしたらさっそく500円割引できるようになりました。エヘ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]