忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになってしまいましたね。どうもヒスイです。
ゆっくりとですが、喉の調子が良くなってきて(自己見解)気分も上昇中です。
でも今でも不思議なんですけどね…アリプロ、サンホリは歌えなくてなんで陰陽座が歌えたんだろう…←
さて。潜ってた間何していたかというと…REBORNにはまってました
いやいや、進行形ではまってます
続きは下で。色々妄想が混じりそうなんで!w
つか正確には潜ってませんけどね。いつもオンラインでした。
レポートそっちのけで。あれれ!

購入物

・REBORN 8、9、10、11
・愛を歌うより俺に溺れろ 1、2
・聖闘士星矢 冥王神話
CD
・「薔薇獄乙女」 アリプロ
・「Romance」 アリプロ


買っちゃったよ…買っちゃったよ!!早蕨!!愛を歌うより以下略!
これいろんな意味でやばい…確かに新條さんの作品としては新しいタイプかも。
つーか秋羅が…秋羅がァァァ!!保志だと思いながら読むと死にそうだぜ☆
なんだお前!何でミーアみたいなことしてんだYO!
……読む?(ニコ

はい。リボーンですね。←打つのが面倒になった
やっばいよ…あれ!あ、もちろんツナが総受なんですけどネ。
雲雀と骸がすんごいヒットぉぉぉぉ!!
どっちも危なくてなんか根本的には一緒なんじゃないかと思いますw
「咬み殺すよ?」と言う雲雀が好きです…なんでそんなに嬉しそうに敵を倒してるんだよ!(敵だけじゃないけど
あと群れてる奴が嫌いとかね。強い人がスキとかね。独裁的な風紀委員長であるところとかね!
骸も違った方向で危ない人。つーか変態
だってツナの身体を狙ってるんですよ!!←ここポイント
「無傷で君の身体を手に入れるのは諦めました」とかね!何ナノこの人!!
いちいちセリフがE・RO・I☆
つーか…10巻で吹いた…骸ぉぉぉなんだその体勢ぃぃぃ!!
ツナに密着しすぎだろ!全く…どこぞのBLかと思いましたよ←
でもあれは危ないと思ったよ…
しかもその上実は、マフィアに実験体にされてマフィアをすんごい憎んでて殲滅が目的とか、六道輪廻の今までの全ての記憶持ってるとかね…なんだその設定。
もうこれは石田ヴォイスしかないじゃないか!笑い方も「クフフ」だしね←
もう素敵。
ツナと二人の三つ巴でもやってろよ馬鹿!(馬鹿はお前だ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
是非とも
騎士
読ませていただきたいニコッ
2006/12/18(Mon)15:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]