忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のバイトのシフト見たら思ってたより入ってなかったorz
やばい…このままでは私の計画が崩れるわ!!
どうしましょどうしましょ。印刷代とか色々出そうと思ってたのに…!!
これできっとマイナスは更に長引くのね。もういいやって感じだわ…。

とかいいながら今日もお買い物(予約を引き取りにいったついでに)しちゃた。テヘ。
購入物

CLAMP Newtype PLATINUM 2006年 10月号
ときめきミッドナイト 6
DVD
・プリンセスプリンセス 3
CD
.hack//Roots O.S.T.2
ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1←表紙がやばい萌えるアレですよ
PR
今日はshinと青山の人造美女フェアに行ってきましたー。
そしてゲットした本。
人造美女は可能か?
性倒錯の構造
エロスの解剖
エロティシズム

ラインナップが…なんか色々偏ってる。


そしてその後、原宿行って色々お買い物。なんだかこっちのほうがメインだったみたい(笑)
結局上下セットとスカート、靴をかってしまいましたとさ。
総額47000円くらい。ほほほほ(壊
足りなくておろしたよ…手数料が痛い。そしてマイナスがまた増えて消えるのはまただいぶ先へ!(アホ
shinは私のマネージャー状態でした。いや、本当にありがとうv
画像データできたら送るさ!
…そういえばブーツ買いたいって言ってたのに寄れなかったね。ごめん…。また今度いきませう。
バイトの8月分を労働時間とか確認した。確実に10万行ってる模様。そしてすべて消える模様(むしろまだ足りない
今までちょこちょこマイナスになってたのが積もりに積もったのと8月は予定外が多くて。
今日もゴス服かっちゃった…!バカ!


本日の購入物。

・彩雲国物語 紅梅は夜に香る
・魔術は知らず忍び寄る
・やさしい竜の殺し方 新装版1,3,4
・伯爵様よりスペシャルな愛を込めて(伯爵シリーズ/BL)


以下 映画 遥かなる時空の中で~舞一夜~感想
やっとついたよ!!このお馬鹿!!
さっき、電源押してつかなかったときはどうしようかと思ったヨ☆彡
ついでにさっきから3度切れてますorz

今日はグツコミ行ってきたーー!!
5000円以内に収めようと思ってたのにたぶん10000円以上使ったorz
だってだって夏コミよりアシュルク多いんだよ…!!
あと大好きな方にスケブ書いてもらいました。ルークゥゥゥゥ!!なんて素敵なんだぁぁぁぁぁ!!

そしてその後にメイトに行ってくるという暴挙にでました。服も買った。
メイトにて購入物。
DVD
・プリンセスプリンセス2巻

・SILVER DIAMOND9巻
・TALES OF THE ABYSS 4~地に行く焔と師との道~
・やさしい竜の殺し方(新装版)2
ヒドラ1、2

あとほかにも色々あるの。
DVD
・ガンダム種運命スペシャルエディションvol.2
・Gackt PV DVD RED BLUE


あ、そう。ちょっとリンクしとこうかな。慶応の本。つーかページによって発売日違うって何。
人造美女は可能か
しかも8月末から1ヶ月間、青山ブックセンター本店(青山学院前)で「人造美女フェア」があるんだって!!イキテェ!!
本で紹介された書籍や著者の本が並ぶんだって…!!誰か行こうよ!!つーかウルフに聞いたほうがいいのか!?
明日は声優体験に行ってきます。
ほたかけは来れないかもとか言ってるけど(ニコ
色々書きたいことがあるんですが、なにぶん遅いもので。(am 1:13
早く寝ないと明日が大変です。


ほたかけへ。
とりあえずリンクを張っとくよ!
やばいよ。アビスのwebラジオだよ!!



あと購入物。
CD
・「くちびる白昼夢」 美郷あき
・「phototaxis」 大嶋啓之 feat.片霧烈火

・「アニメージュ9月号」
・「お義兄さまが世界で一番」高月まつり(BL小説)
・「岩窟王 ②」(漫画)
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]