忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前、気持ち悪かったんだよね…

朝、起きたら真っ直ぐ立つどころか座れない/(^O^)\
前へ前へ体が引っ張られるというか倒れそうになる…
あたまふわふわ
しかし廊下の壁を伝いながらリビングに行って朝食食べた
が、無理だった
もっかい就寝
寝転がると胃が痛いww

そして起きると…一限無理ぽorz
自分もう逝って良し
36.9℃ですってまたかよ
最近普通だったのに!
通りで暑いはずです
あれ まだ立てないorz
でもさっきより軽いぜ
がんばって洗面所へ!
しばらくしたらなんとか真っ直ぐ立てるようになりましたww
でも洗顔料と間違えてクリーム出したりしたww
だから頭は沸いてます(´Д`)

昨日の夜、喉痛かったけどそのせいかしら
PR
さっき添付しようと思って忘れた(笑)

そして結局練習しないで帰ります。
だって眠いしww
帰って大人しく寝ます\(^O^)/



私には珍しく可愛い系。
髪もまたユフィ風。
腕のは最近お気に入りの腕時計〓
髪に合うアクセサリー欲しい〓
でもお金ないorz

早く帰りたいけど、練習してかなきゃ…
起きたら4時でした(朝の)
あれ…私いつ寝たの…?
風呂上がってきてそのまま寝てたようです。
バイトだったしかなりイライラしたから疲れてたのねきっと
歯磨いてない…けどまあいっか。
また寝ました。
起床時間に起きれました。
なんで視界がとてもいいんだろう

コンタクト入れっぱ\(^O^)/

というわけでそのまま学校行きました。
もちろんはずしてませんよ
なんか焦点合わないようで見にくいけどあとちょっとだし平気だよねwww

事故らないように、ほたかけの家までお届けものをしますww
またCDRとかwww
頑張ってきたのに休講\(^O^)/
ということは今日の合同もなしですか?
とりあえずパソコン室で音楽聞きながら寝ます
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]