忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左の膝の後ろ辺りが締め付けたように痛いです
ずきんずきんと
久しぶりに10時間労働したからでしょうか
2年前の土日はそれが当たり前だったのに…
老いたな自分\(^O^)/
とりあえず体力付けたいな
でもこれでもヘルスメーターによると肉体年齢は18歳らしい
絶対嘘wwwwそんなに若くねぇよwwww
…最近太ってしょんぼりです
あ、でもちょっと減った
しかし体脂肪率は増えたままorz
なんてこった(´Д`)
母さんには研修に行くまでに太れとは言われてますが、嫌だwww

今日寒くない?急に寒いよね?
寒いの嫌い!
PR
頭痛くてちょっとだけ二度寝しました
起きたら10分だけ経ってました
私 えらい!
と思ったら1時間と10分でした
やっちゃった\(^O^)/
さてこれでイタリア語もリーチかかりましたバロスwww
まぁこれは来年でも構わないけどさ…
でもやっぱ一回で取らないとね!来年は実習もあるんだし。

というわけで今学校着きました
レッスンも明日だし学習指導論は休講だから今日はあとピアノとコンピュータ音楽だけです。
間空きすぎで暇だww
いやいやおとなしく練習します
でもピアノを練習したかった(笑
練習してないのにww
あと10分で始まるww
図書館行ってコンコーネ借りよう
鼻水止まらん\(^O^)/
咳も出るぜい

バイトいてきま
間に合うかな…ちゃんとバス来いよ!
なんて忙しさ\(^O^)/
バイトで死ねるww
ていうか腰痛くなってきたぞorz
お願いだからフライヤー私1人にして3つレジあけないでって感じ
いや、あけてもいいよ?
でもパックに1人ついてカウンター4人はやめてくれww
そしてフライヤーにいてくれるのはいいが…空気読んで!お願いだから(´Д`)
私今サンド系抱えてるの!作らなきゃいけないの!
でもポテトのオーダーも来たの!
確かに私が返事したけど、やってくれよw
それはいますぐじゃなくていいだろう?ww
立ってるだけなら動いてくれww


さて
もうすぐ休憩終わりです
今日もちゃんと上がれないかも\(^O^)/
ほんとクリスマス心配すぎる…
私のCDラック(元食器棚)
こう見えて奥にもう一列ならんでるんです。
今まで使ったピアノの楽譜も並んでます。
ちなみにCDはまだまだあります。入りきってませんwww

ついでに本棚
同じようなのがあと2個あります。
あ、でも1個は本ではなく半分以上ゲームとDVDで埋まってます。
デスノ初回版だからフィギュアが場所とるのよww
ゲーム入りきってません
DVD入りきってません
本は入りきるか、なんて話じゃありません\(^O^)/

ついに倉庫借りるそうですよ
私のものばかり入れるそうですよww



≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]