忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう休めない一限!
と思ってたら遅刻☆
と思ってたら休講\(^O^)/

もうちょっと寝れたじゃないか!(´Д`)
全くもう!でもピアノが練習できるからいいや♪
さすがに練習してねと言われたのに一回しかしてないのはまずいww

今日はモジュールお勉強会ですよ
RGMと二人きり!たぶん
でもお店でやるしね…
ちゃんと目は通した!
やってないけどww
PR
寒くない!ミニスカワンピだけど!
でも今日はいつも以上に短い気がする…
どこかに布を取られてるのか…太ったんですねしょんぼり
基本的にがさつで動きが大きいからまずいんだなあ
A型なのに(笑)
いつも以上に気を付けないと中身見えるわ!(´Д`)
ワンピだから両手あげたらオワタ\(^O^)/です
色んな意味でww
スパッツ履いてるから良いけどね
見せられた人が可哀想だww

さて授業には10分遅刻しそうです
でも久しぶりに8時間寝た!
しかしご飯入らんかったorz
この起きた時の胃のムカムカ具合はどうにかならんものか…
食パン4分の1とポテト少しとコンソメスープでギブ
ていうか気持ち悪くてもう一度布団へ
(´・ω・`)


よっしゃ
電車がら空きで座れた!
30分寝るぞ!



軽い頭痛がする…
胃もぐるぐるしてる
なにかが喉まで来そうだよ
無理せずゆっくり一限遅刻しますww
今日バイトだし

バレエシューズ忘れたorz

そして寒い
久しぶりに履いたロングスカートがこの間緩かったのにきつい
凹むわ
思ったより寒い\(^O^)/
昨日のコートは高いから着るのやめたけど、やっぱり着れば良かったorz
あれあったかいのに…ちなみにh.naotoのbloodです
うん、高かったんだよ
買ったのは去年だけど


さてのんびりしてたら電車乗り遅れましたよ
華麗に遅刻です
今日はゆいやさんのオフ会(?)に行ってきました!
いきなり遅刻ですみませんでしたorz

ご飯食べてカラオケしてご飯食べました!
とても楽しかったです(*´∇`)
初めましてのしゅうさんもとても好い人で良かったです♪
お二人とも歌が上手くてしかも私好みの声で内心ニヤニヤでしたw
ていうか音痴ですみません
お世辞を言われても否定ができない子ですみませんorz
ご飯のときもお話がいっぱいできて楽しかったです!
いつの間にかお酒が出ていましたが(笑)
しかもおごっていただいて…orz
たぶん私が一番食べてたのにすみませんんん
今度私がおごりますから!(>_<)
とりあえず最寄り駅に着きました。
タクシー乗って帰ります。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]