忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHIBUYA O-EASTのインディーズライブ行ってきました~。
本当は昨日のうちに書きたかったんだけど帰ったのが0時でしたから笑
おまけにパソはネット繋がらないし切れるし。バカ!
でも結局2時ぐらいまで起きてましたけどね~ゴーストハント見てたので。
…ミニー怖!(not ネズミー



感想でも。


まずトップバッターは「gechena」
うん。カッコよかった。でもシャウトが多くて…ああいうシャウトは好きじゃないの。
何歌ってるのかわからなかった…。
でもスローテンポが1曲あって、それはすごく良かった。声も好き。
けれどまだ私の心には届きません(何


次に「新興宗教楽団NoGoD」
設定とかいいと思うよ。つかトーク面白すぎ…!!
でも歌ってたっけ…?なんか騒いで終わった気がする。
声も悪くない。好きなタイプ。
でもまだ何か足りませぬ。



次に「Kaya
…なんて美しい人なの!
黒いドレスに黒い薔薇、黒いチュールをあしらった黒いハット。
ドラァグクイーンのような、MANA様のような。つまり簡単に言えば女装した男ね。
でもホントに綺麗だったの…!!胸がドキドキでした。これから私はこの方を追いかけます。
そして時々噛んだり活舌悪いところが可愛い。
歌もイイ!マリスな感じで。最初はMANA様プロデュースで「Schwarz stein」としてデビューしたそうな。そして解散・ソロ活動らしい。
次のワンマンライブのチケットもCDも買ったわ!!
…うぅむ。どうも最近の私は性を越えた人が好きのようです。危ないね。
バックダンサーにバレリーナやドラァグクイーンなど華麗でした。
ただ…ちょっと…あの…男の人のきわどい衣装は焦りました。


次はどっちか忘れちゃったけどとりあえず「ガイズファミリー」
みんな長身だしカッコいいね。ちょっとV系から普通っぽい。
曲も軽快で声もいい。でも私にはまだそんなにですな。(…


さて次に「DAIGO☆STARDUST」
もう、わかる人にはわかりますね。そう、影木栄貴さんの弟君ですよ。
でも中々マジでカッコよかった。長身だしちょっとキザなとことか好き。
曲のネーミングセンスはどうかと思いますが笑
スペースカウボーイって…スペースカウボーイって…!!
途中のMCで「今日初めて僕を見た人~」みたいなのがありましたが。
あなたのお姉さんならコミケで見たことがあると言いたくなったことやら笑



さてさてシメは「天照」
いやぁこの人が連れて行ってくださった人の本命なんですがね。
それまで真ん中らへんで見てたんです。そしたら、
「私、最前列行くけど、どうする?」
と聞かれまして。
さすがに初めてで何も知らないのに最前列はどうかと思ってお友達の方と一緒に3,4列目ぐらいにいたんですが(それでも前のほう)
行かなくてよかった。
最前列は激しい激しい!!ヘッドロックがやばい!!初めてではさすがにできません。
でもジャンプとか掛け声とかはめっさ参加しましてよ。
いやぁ予想以上に素敵でした。カッコイイし音楽はいいし。
大祀がスキだーーーー!!なんだあの人。エロかっこいいよ。(ぇ
決して髪型がアッシュに似てるだとか、気持ちアッシュに見えなくないとか、そんな不純な動機はありません。(あれ?
たらこを歌ったときは胸がときめきました(ぇ
晃も最初で噛んだしね!めっちゃ可愛い!!
もうバカ…ポストカードもアルバムもワンマンライブのチケットも買ったわよ!!
確実にずるずると引き込まれております。





そうだ26日木曜日18時前から18:30までネットができる方。
ちょっと頼まれてくれませんか。良かったら声かけて~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウルフ
Kaya様素敵ね!というかもろmana様面影…
買ったら貸してねv(寄生
V系バンドって星の数ほどあるのねーとこの間スーツでV系雑誌を立ち読みしていて思いました(…
2006/10/26(Thu)12:48:34 編集
そうなのよ。
ヒスイ
でしょう!Kaya様にもう付いて行くわ!
つかCDは買ったよw今度貸します?
ちなみにポストカードセットも買ってますけどネ!

最近はV系がたくさんあってある意味困るのよね。
でもその中で趣味が合うのをどうやって探すか…結構シャウトしてたりなんかよくわからん曲だったりするしさ。
2006/10/27(Fri)00:35:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]