忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント時を戻せるなら戻したいよバカ!
というわけで(?)ガイオンリー行ってきました。




…何あれ。

いや、バイトのミーティングで入場時間に間に合わず、12時前に行ったんですがね。
結構余裕こいてました。えぇ。
えっと…次に入場できるの14時
ラブルークでも13:30ぐらいにはフリーだったのに…!!
恐ろしい!!恐ろしいわガイラルディア!!
ま、仕方ないのでお昼食べてました。
そして時間になったので並びに行くとやばい人の数。
何人いるんですか…しかも男とか高齢の方とか。…来るんですね。
やっとこさ入場して真っ先に朱那さんへ差し入れ。
今回の目的はほぼこれですからね!
そしてそのままお話して…すみません。スペースの前で長々としてしまって!(ここで謝るなよ
おまけに本まで…ちゃんと払うべきだったと後悔反省中です。うう。
そしてそこでうっかりばったりヒタニさん。(何
ヒタニさんも差し入れにいらっしゃったらしく。
そのまま盛り上がり、カワさんも何回かお話をさせていただいたり。
ホントに長々とお話した後、神那さんのところへ差し入れ。
あんまりお話はできませんでした…ぐすん。
タイミングがわからず渡すだけで終わってしまった…今度は頑張ろう。
つか、お二方に申し訳ないのは、めっさ紙袋に小○急と書いてあるどこで買ったきたのかモロバレの品を渡したことですね。もっとしっかりした物を差し上げればよかった…!!
そしてそのままヒタニさんと会場をうろうろした後、乙女ロード探索へ
いや、行ったことがないと仰るので半ば強引に(笑)
二人ともうっかり本を買ってしまいましたとさ!
そして一緒にうろうろしているうちに趣味がめちゃくちゃ一緒の方向だと私は気付いた。(何
アスキラいいですね。土銀いいですね。ハオ葉いいですね。双子いいですね。
唯一違ったのが鋼?でもその他もろもろ同じ感じでした。すっごく嬉しいv
おまけに同い年!ヒャッホウ!(落ち着け
そのうえめっさ可愛いんですよ…!んもう!こんなに可愛い人がアシュルク同士なんて…!
常にヒタニさんへ胸のときめきを感じつつ(変態)夕方は過ごしてました。
今日はありがとうございましたー!



実はお別れしたその後に新宿のゴスロリのお店行ってきました。(bodyline)
うっかりスカートが半額だから買っちゃったよ…!!
でもこの間買ったスカートも半額だったよ…!ショックだよ!!
そして一目ぼれしたブーツも悩んだ末にご購入☆彡
それがまた今回買ったスカートと合ってて満足。
…おかしいな。本当はヘッドドレスが欲しかったはずなんだけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]