忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかめっちゃ腕が痛いです。なんで?
昨日バイクをめっちゃ掴んでたから?
だって高速こわいんだもんよ!
早速のろけでスマソwww
いっぱい送り迎えしてくれるってさ!
ガソリン代高騰中なのに…とか思った私はダメな子www
今日からバイトは5連勤。今ちょっと辛い…
食べる量が減ってるので体重も下降中です。
あれ、中学ぐらい…以下?さすがにやばくないかこの落ち方。
始終気持ち悪いのをどうにかしたいです。

>陛下
大丈夫ですわ!陛下が一番ですからv←
いろんな意味でやばそうですけどww
まず趣味がかぶりすぎだorz
しかも誕生日がめっちゃ近いのww
PR
主にオフ友へ。

えー前の記事のバイトの人ですが。
今日またデート行ってきたの。しかも八景島シーパラダイスw
そしたら案の定、夜に告られたぜww
嫌いじゃなかったからOKしちゃったww

というわけで彼氏できました。よろしく!
でも年上のフリーターに近い人www先が不安だww

なんだこれ、shinたちとwデートするしかないか!?笑
えー早蕨には言ったけど。
今日、バイト先の人と二人でドライブ行ってきました。
あ、でも車じゃないからね!バイクだから密室ではないww
早蕨とレージとカラオケ後に迎えに来ましたよ。遅刻しやがったww
江ノ島行って茅ヶ崎の海岸にも行った~海なんて久しぶり!
結構楽しかったからよしとする。
告られたらどうするって話のとき、しぶったけど、悪くないかも。←
意外に楽しい人だったの…無口やしゃべらない人は好きじゃないから!
普段は話さないって人だからさ…どうかなって思ってたのさ。
怪談は勘弁だけどな!どうしてそんな体験してるの!ww

とりあえず私は無事よ安心して早蕨!笑
ビックリです。そんな感じのヒスイです、どうも。
えーとオフ友の一部は知ってますが、バンドのボーカルに誘われました。
話を貰ったときは私もビックリ。
しかもバイト中に同じバイトの人からww
とりあえず受けてみてやってみようと思います。
でもほたかけとの活動はします。
学校も頑張ります(前期は全部落とさなかった!危険なので有名なやつも!
バイトも頑張ります。
自分に誓ってみました笑 
サイト?サイトは…微妙…まず改装終わらせようか自分orz
ちょっと思ったことはやっぱり音楽とわけたほうがいいかなあとか。
ま、面倒だからきっと一緒だけどね!
とまあそんな感じで相変わらず(更に?)これから忙しい生活を送りたいと思います。
課題も終わってませんが!クッフー!
完璧Revo様に踊らされてますorz
ヤバイ!ヤバイよイベリア!!
コスプレ陛下にも撃沈です。クフン!

今日はほたかけとサキちゃんと作戦会議でした。
最後の最後で迷惑かけてごめんなさい○| ̄|_
ていうかあの後、家に帰ってきてから爆睡だったんですがw
9時まで寝てた…すごい自分。


あ、9~11日まで旅行行ってきます。
ので、メールチェックはできません。あしからず。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]