忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく書いてないですねこんばんは。
ミクシィのほうがまだ書いてるけど…なんでだろう?
皆さん忙しいようで。私も忙しいようで。
やることも全く終わってないし、やりたいことも全くできていません。
とりあえず。宿題やろうぜ自分。
でも練習する時間がない/(^0^)\
バイトは人がいないのに新人いぱーい/(^0^)\
新人教育…そりゃ3年目ですけど…嫌なもんは嫌だぜ(´・ω・`)
ていうかどうして皆やめてくの…私の後ろがほとんどいないぜ☆
仕方ないんだろうけどさあ…うぅ。
勉強してランク上がれと尻をたたかれてます。
ああ。それもできやしないぜ…。
このまま続けてたら絶対金庫の鍵もらえるな。うん。
上の人もやめちゃうから確実だな…死ねる(・∀・)
今月は~8万稼げそうだわ~…死ねるヽ(´ー`)ノ

○| ̄|_

一日中暇な日が一週間くらい欲しい。
PR
フールでした さっきまで。
なので日記は書きませんでした笑

嘘です。書かなかっただけです。


早く寝たいけど風呂上りで髪が乾かないorz
私の髪はロングだからね!でも最近ちょっと切ろうかなとか思うよ~
もしくは思い切ってバッサリいっちゃう!?
どーする自分(´∀`)

明日?今日?バイト頑張ります♪
でも明後日から学校とかありえない!
休みはほぼバイトしかしてませんでした笑
ピアノ?歌曲?何それおいしいの?(・∀・)
成績は全部取れてたから心配はしてないww
私の問題は実技…実技ね…もう3年生だもん。頑張らないとまずいよね。
でも卒業できたらいいや!w
あ、自動車学校も早く卒業しなきゃね笑
生きてます。



注:以下、結構汚いです





この間までは良かったんですけどね。
一昨日、昨日で死んでました
一昨日のバイトは一日シフトだったのにあまりに体調悪さに早めにあげてもらい、その途端リバース!
ちゃんと袋持ってたのでお店は汚してません笑
家に帰った後もリバース!ポカリ飲んだだけでもリバース!
なんか悪いもん食べたっけ!?
金曜の朝まで2時間おきぐらいにリバースしてました。
段々何も出なくて胃液…げふん
でもおかしいんだよ
最後の2,3回はポカリしか飲んでないのに緑色!
気持ち悪いほど緑色!まるで抹茶のような緑!エイリアンの血のような(ry
…でもその後は止まりました。これって毒素だったのかしら?
とりあえず、昨日のバイト休んですみません!!
立ってられないぐらい全身も痛かったです…
今日は今日で楽しみにしてたカラオケ!ドタキャン!!
行きたかったのに!!行きたかったのに!!orz
とりあえず、明日からのバイトには復活するつもりです。
明日朝晩w(ノ´∀`*)w
明後日も朝晩w(ノ´∀`*)w
うん、ちょっと自分でも心配ww
最近サボリすぎなヒスイです。
やることもやらなきゃいけないこともほぼ100%の確率でしてません。
遊ぶことだけはしっかりやってるけどね!
もう少し自分は我慢を学ばないといけないと思いました。
でもね、発信履歴、着信履歴、メール受信履歴、メール送信履歴、
そのどれを見ても好きな人の名前があるって素敵だよね。
頑張れる気がしてきました。精一杯生きなきゃ!時間をもっと!
…決して嫌がらせとかしてませんよw
健全に電話されて電話してますww決してイタ電とかじゃないからねww
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]