忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週号のおじゃんぷ最高
雲雀さんが和服…!
ていうかそれよりも。
ジャガーさんの実写俳優のメイン発表でしたが。
まあ、ジャガーさんは要潤で。それは見ましたよ。
それはだいぶ前にコスしてましたからねw
イメージぴったりすぎてあせりましたが。
でさ。他のメンツで吹いたのですよ。

ハマー お笑いの小木www

やべえwwwちょー見たいwwww
他にもイメージがぴったりでしたね忘れたけど←
とりあえずカルーセル麻紀が出てて吹いたww
PR
はいっとお久しぶりです。
週に2回は確実に彼氏と会ってるんですが、会いすぎですか。
周りに話をすると女王様と犬だねという評価をもらうんですがなぜですか。
ついに母親にまであんたはアリカさん(女王)タイプだねと言われましたw
そんな最近ですが何か。咳もまた止まりませんよ。
死ぬなと彼氏に心配されたのは内緒です。
ていうかさていうかさ…何も言わずに人の膝の上に頭乗せるなよorz
いいけどさ~別に。宣言されてもいやだけどね。
バイクに乗ってるときに人の膝の上に手を乗せるのはなぜ。
おまw片手運転wwちゃんと持てwwいつか事故るかもしれませんね!(・∀・)
とまあとりあえず幸せのようですよ。彼は。
でもさー繰り返されると言葉に重みってなくなるよねwww
とりあえず言わせてもらいたいのが、
私よりも5年多く生きてるはずなのになんでそんなに適当で世の中のことをわかってないのw
お願いだから説明読んでw書いてあるからww

気が向いたのでバトーン
昨日はアリカさんのライブでした。
マジ最高ラブ。素敵だ…!
アルバムを買ってなかったので気分は新曲づくしでしたが笑
今日買ったけどね!やっぱいいね!
ていうかそれより私の友人同士が初対面だったので、
仲良くなるか心配だったのですが…が。
おっさんトークでめっちゃ盛り上がっていて心配無用でしたwwおまえらw
そして相変わらずドラァグクイーンが素敵でした。いいねえ



今日でようやく連続5日バイト終了した…ぜ…
最低でも8時間とかないよねwww
今日も延長1時間wwだって店長が仕事を頼んでくるから…。
一通り終わってあがっていいか聞いたら、あれもう上がり?って。
ちょw私、今日開店準備からいるんですけどwww
まあ忘れてるような気はしたんだけど…これって頼られてるのかしら。
でも最近思うわ…なんかベテラン組に一緒にされてるんだもん。
まだ1年半ぐらい?いや、まだ経ってないな。
それなのに4年とか3年とかいる人たちと同じ枠に入ってていいのか;
聞き返したら何言ってんのという顔をされたw

以下のろけ?w
彼氏と恋愛頭脳で相性占いしてみた。
相性 最高 100%ってどうなのorz
どんだけww確かに好みとか似てるけどw
でも将来への考えでかなりの違いがあるらしいww
まあ、あっちはそろそろギリだしねww

ってのろけかこれ。
なんだこれ バカップルになりそうだw
いちゃこらしてる可能性大だぜw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]