忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブストーリー!キタァァァ!!
噂のミツワタ堪能させていただきますwww
というわけで以下腐ったお姉さん向け!

あ、オルタンシアはできませんでしたorz
サヴァイヴェもなかったorz

・早速ミツワター!?
・妹だっけ?間違えないだろ普通ww
・やばいやばいww
・ちょ 声優豪華じゃね!
・田中さん!?これ玄田!?大塚!?わかんね!
・と思ってたら石田キター!
・不良小学生かよ!爆笑
・だめだ笑えるww
・あーワタル可哀想に…大好きこーゆーの。
・!?
・ミツル!?でもそれ…ww
・あらあら石田飲まれちゃったよ!
・呪文ていいねえww
・ってミツワター!
・もう恋心ですかミツルww
・ラブいなオイww
・みんな結構上手いじゃないかw
・ハイランダーの証ゆるくね?
・でもそれっていいよねww(コラ
・ミーナ可愛えええww
・はぐれちゃったのねww可愛いなw
・なんかうさんくせぇ親父キター!
・それにしても音楽いいな。
・宗教っぽいこれwいいなww
・でもやっぱり親父はうさんくせえw
・綺麗な顔のミツルwww
・胡散臭いよぉぉぉ!!
・てやっぱりww
・お父さん怖ええええええ!!
・眼鏡!
・ミツルーーーーーーーーーーーーー!!
・かっけーーーーーーーーーーーーーーー!!
・ワタル照れてるww
・ウェンツなかなかいいじゃないかww
・素敵な笑みですことww
・ワタルのために殺ろうとするミツルwww
・ミツルったら自分の内に入られそうになって突き放した!
・でもちゃっかり行き先告げてるww
・あれ、なんかデジャヴw
・つーかワタルってツナだy(ry
・あれこれって骸ツn(殴
・あらー秘密基地w
・あれカッツ!?
・な ミツル…ナンパしてやがるーーーーー!!
・しかもゾフィーかよww
・何だ、星と月の間からって!
・ちょ友達認定か!
・でも殿下には見通されてるぜ!ラブが!
・うわぁ魂胆丸見えw
・くせぇぇぇえ
・どんだけ典型的なキャラしてんだ!!爆笑
・きたきた何でもしちゃうんだよね欲望のために
・ミツワタクフフw
・あれ皇女どこいった!?
・かわいそうな子キターーーーー!!
・え 氷に閉じこもった!?
・マジでぇぇぇぇぇぇぇ!!
・なんだこの骸ツ(略
・1歳なんて絶対嘘だ
・魔族キモぉぉぉぉ!!
・皇女まだそんなギリのところにww
・つーかいたのかww
・それだけされてもミツル好きになっちゃったの?
・ミーナ絶対ワタルのこと好きだろww
・無理じゃね!魔族あんだけいるのよ!!無理だって!!
・つーか声優めっちゃ気になるー
・キタァァ!
・典型的な自分の影とのバトルww
・またそんな傷つけちゃだめとかさw
・みみっみミツル!!(動揺
・あああああああああ!
・ワタワタ!?(えええええ
・キタアアアアッァアァアアア!!(動揺
・噂のミツワタぁぁぁああーーーーー!
・名前で呼んだ!
・相変わらずってお前まだそんなに長くないだろw
・こここ告白してるよワタル君!
・中学も一緒wwずっと一緒ww
・ああぁあああミツルぅぅぅーーーーーーーー!!
・腕の中で…orz
・あれ、この女の子危険じゃね?
・ええええぇええええっぇえ!?
・可愛いワタル!?私のワタル!?
・ちょ すごいのに気に入られたわね!
・ワタルがいきなり凛々しくなった!
・桜ぁぁぁぁ!?ひb(ry
・え ちょ ま ワタル!?
・お約束展開…ミツル…
・きゃあああああああああ!!
・絶対あの後抱きついたろおおお!!
・うわウェンツ折角かっこいいミツルがwww
・えええ知りたいとこの声優出なかったorz



結論:ミツワタにやられたorz
   確かママンが小説買ってたので読みたいと思います!
   くぬぉぉぉぉ!!(悶


見ながら書いたらすごい長さにww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]