忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまam 1:29 眠いぜ。
なんかダラダラしてたらこんな時間。
ま、バイトから帰ってきたら11時だったのも確かで。
その後風呂入ったり食事したりしてたからそんなにダラダラしてなかったのかもしれない…?
どーでもいいですよ。(だいたひかる


後はバトン。
かーなーりー古くて、しかも答えたか覚えてないってね!
3月?2月?確かそのくらいのやつね。

以下神バトン。

■夢の中の神
→ドリーム?ってことは二次元?もち、キラで!!(ぇ
 嘘です。
 いつもおもしろい夢見てるし…レージかな。

■食事の神
→母。うまいもん作ってもらえるのはいいことです。
 私はインスタントの味噌汁以外はすべて母の手作りが一番好きです。(何それ)
 …最近ないがしろですが…(スーパーの弁当とか丼系とかルー系とか)

■風呂の神
→佐野?(花君より)
 えぇと…檜風呂が最高らしいです。

■本の神
→ウルフに言わせればらしいですが(笑)
 雑誌がすごいらしいのでHやん。

■言葉の神
→あーっと…ド忘れした。
 ドイツだかオーストリアだかの…だめだ思い出せない。
 とりあえず私にクリティカルヒットな詩を書く浜崎あゆみ。

■音楽の神
→梶浦さんでしょう!あと菅野さんとか!!
 あとはREVOさんとか…サンホリv

■楽器の神
→えーと…ヴァイオリンの…何だっけ。
 最近物忘れが激しくて困る(笑)
 あの人ですあの人。ウン百万するのを作って楽器の名前にもなってる人。
 未だにあの人の作り方は解明されてないらしいですからねー。
 あ!ストラディバリ!

■色気の神
キラ!!(違) えっとえと…倖田。PVエロ過ぎw

■萌の神
これこそキ(ry
 早蕨さんで。何たって私と同じ趣味を持ってる唯一の友人ですもの!!にょた!!(笑)
 あ、杉浦さんもそうかな…つぼを押さえてくるし(氷の魔物の物語&シルバーピヨ)

■Sの神&■Mの神
→Sは…セフィロスとか黒ザラとか。
 Mっているのかしら…つまり苛められて感じる人でしょ?(身も蓋もない)

■エロの神
→しっPですかね?
 あれは流石に引くぜぃ…。

■笑いの神
→次長課長の河本!!
 お前に食わせるタンメンはねぇ!!
 あとさんまさんとか。
 杉浦さん…これにも入るかもしれない(笑)@華氏さんも。
 
■ファッションの神
→昔のGacktとか。Mana様とか。
 SDたちも素敵だと思います。

■アクセの神
→知らんぜよ。
 あー…あゆとか?すごいもんね。

■トータルの神
→誰だ。
 むむむ…キラだなw

■お疲れ様でした!次の天使ちゃん⑬人に回しましょう♪
→どうぞご自由に。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shin wings
引かないでぇぇぇぇぇぇぇぇ(絶叫
2006/07/01(Sat)22:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]