忍者ブログ
簡潔に言えば日記。時々妄想が混じる。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒスイリカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
カラオケ、読書、ゲーム
自己紹介:
いつかは舞台に立ちたいと夢見る女の子(ぇ)ミュージカル、特に宝塚が好き。それでいながら腐女子。主人公スキー(右側固定)
趣味、好みが広すぎてやや手がまわらなさげ。

ゆえに金遣いが荒い。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し込んでた11/26の東京受かりました~。
受領書が来たのであとはサークル配置がどうなるか…。
ドキドキ☆彡でもその前に原稿orz
ほたかけのCDとshinのオフとか置く予定。(自分のは?

 っ て い う か 

ファブレーズも受かりました。
 マ ジ デ ?
だって申し込んだとき既に250/150ぐらい行ってたからきっと落ちるだろうな~HAHAHAという軽いノリで送ったのに。
会場移動のため400SPまでOK追加で100SP募集。
書類不備以外は落選なし。
書類不備…きっとやってないはずだから受かってるはず。
…頑張らなきゃw
つーことで1月の東京は再考中。むむむ…参加するかしまいか。
行っても既刊本ばかりかしら。
PR
行っちゃったよ…行ってきちゃったよ!学校のオペラ捨てて
というわけで昨日はルーク受オフ会に行ってきました。
楽しかった…!あんなに語ったのは久しぶり?いやいや初めてだな!
とりあえず3人寄れば文殊の知恵とかなんとか言いますが、8人寄れば萌の山(つーかネタの山?)
とりあえず、皆さん頭の中は同じなのかと安心しました(ぇぇぇ
夏の祭典は終わった…ホントは明日も行きたかった。うぅ。
あぁぁあもう死ぬほどアシュルクが好きだ!!
でも一冊買えなかった…売り切れたよ。ショーック
1地時間ぐらいしかたってなかったのに…orz
昨日の獲得は20冊ぐらい。今日は3冊。
蜜に言ったら「多くない?」って言われた。
多くないよ。少ないほうだよ(ニコ
…多いのかしら。いやいやそんなことはないよね!
最近選り好みするようになって出費が少し減ったかも。昔は端から端まで買う気だったからね。
ま、今だとアスキラスペースとかマジ無理。どんだけあるんだよ…!
てゆーか、夏コミよりグツコミのほうがアシュルクスペース多くないですか…?私の気のせいかしら。
1月のオンリーに応募(抽選なので)してみようかと思うよ。ファブレーズ!
というかこれから色々頑張りたいれす。いつも言ってるけど。
オフもcomic cityとかに参加したいな☆彡(オフ本さばかなきゃ)
なんかちょっと吹っ切れたので声とかも積極的にやってみようかと…。

その前にやらなきゃいけないことやろうぜ自分。(例:キリリク・曲つくり・体つくり)

オフ友へ。
そうそう。なんか色々買ったらここに書いていきますわー。
あれ、でも連絡版のほうがいいのかしら?あっちならやんも見てるもんね?




あ、ちょっとメモメモ。
八ヶ岳の用意・体験の用意・歳入支出の再計算・バレエ・銀魂DVD・マリス10周年?CD・アビス2週目・原稿・ネズミーチケット・カラオケ連絡・CD焼・片付け
やー、ホントに。今日は一日offだったから片付けようと思ってたのにね!
パソ子の機嫌がよくて朝病院から帰ってきてからずーっとやってます。えへーw
そして明日から3日連続バイト(8時間以上) 暇ないねはは。
つーかそのためにシュレッダーも頑張って昨日買って帰ってきたのに…意味ヌェ。
っていうかさ、もうどこから手を着けたらいいのかわかんないよ。
プリントを掘り起こそうにも、上に乗ってるものをどける場所がすぐそこにない。
…明日バイト行くまで元気があったら手をつけてみるよ。

久しぶりに歯の矯正器具つけることになりました(上の前歯だけ)
ちょー痛い。
もはや久しぶりすぎてキツイのか久しぶりだから痛いのかわかんないよ。
つーか引っかからないようにする奴貰うの忘れたし…!


以下妄想。いろいろとね!
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 過ぎていく日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]